旅をしながら、のんびりいこうよ

オーストラリア一周生活と多趣味のこまったさん日記

Sydney→Coffs Harbour by NSW Train Link ②

Sydneyでの5か月のcity生活を終え...

次に向かった先は 𝐶𝑜𝑓𝑓𝑠 𝐻𝑎𝑟𝑏𝑜𝑢𝑟 !!

 

f:id:create_mylife:20190903063501j:image

イメージ!!🤩

 

北へ行こうか西へ行こうかタスマニアへ行こうか迷いに迷った結果、、とりあえず海🏖を求めとったんで最高のウェーブポイントがあるとかゆうコフスハーバーへ🏄‍♀️ (完全に旅行気分(・∀・))

 

飛行機やと1時間くらいで行けるけど、なんと電車でも行けるじゃありませんか!!な̳ん̳と̳路線が海沿い〜𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 ↣↣↣即決(・∀・)✋

8hr 50minとか余裕(・∀・)

 

(ブリスベンまでもこれで行けちゃうのね〜、16時間かかるけど夜行もあるし、アリ(・ω・✌

 

NSW TrainLinkサイト→https://transportnsw.info/regional-bookings/

 

Central st.発なんやけど、Central →Coffs Harbour は$52.94。わたしの最寄りWynyard st.からのチケットにすると$57。

 

なんでーーーー(((゜Д゜ )))なにこの差。

 

Wynyard からCentral まで$2.5くらいで行けるから、チケットはCentral からのを購入。

 

(そんな変わらんやん...とか言わないで...👉🏼👈🏼)

 

飛行機は調べた時だいたい$50前後。$30くらいの時もあったけど、でも空港までの電車代$18とちょっと早めのCHECK-INとかめんどーだから。あんなに飛行機好きやったのに笑

 

Central st.はplatformが多すぎてたびたび迷った経験あり( ;∀;)生粋の方向音痴

 

ってことで、大量の荷物と乗り換え心配〜、、

 

、、、まだ慣れやんのかーい

 

 

→次は、実際にNSW Train Link に乗った感想